朝活チャレンジ しばらく小休止していましたが今日から再開 そして月初めの熱田さん参拝 5月4日 土曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

起床時間 4時31分  (前日の就寝時間 0時01分 睡眠時間 4時間30分)

 

GWに入り、朝活をしばらく小休止していました。

というより、起きれなかった。

やはり、普段は睡眠不足なんだと痛感しました。

でもこの連休をゆっくり過ごしているので、リフレッシュしてGW明けからまた走れそうです。そのために今日からまた朝活の開始です。

そして、今日は月の初めの土曜日。今年1月1日に始発に乗って熱田神宮へ初詣に行ってから、毎月初めの土曜日は朝活の一環でもないですが、始発(もしくは始発の次ぐらいで)で熱田神宮へ参拝へ行ってます。

5月は本日4日が初の土曜日、ということで参拝へ。

2024年5月4日 6時25日 熱田神宮本殿

2024年5月4日 6時34分 熱田神宮本殿

先月は桜が満開でしたが、今日は新緑が綺麗でした。木々の移り変わりや、太陽の高さ、明るさで季節の変わっていくのが、毎月感じます。

今日は朝から、「幸福の時間」を過ごすことができました。

参拝後は家に帰る途中で、また「月うさぎ」さんのサンドウィッチを購入し朝食。そして、その後は散髪に行ってもまだ10時過ぎという充実した「土朝」を過ごしました。

やはり朝活は良いですね、特に土朝の充実は。明日も楽しみながら朝活したいと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿もお越しいただければ幸いです。