朝活チャレンジ 少しゆっくり土朝を楽しむ 2月17日 土曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

朝活チャレンジ 2024年2月17日 土曜日。

起床時間 5時4分

(前日の就寝時間 0時33分 睡眠時間 4時間20分)

華金ではないですが、昨晩は少し本を読んだりしてゆっくり就寝。

いつもより1時間遅く起床でも、土朝を楽しみました。

 

起床後、いつも通りに歯磨き後は長女(猫1歳)の食事、そして昨晩やり忘れたというか後回しにしちゃった三男(ちわわ)のトイレ掃除、その後珈琲を入れてから、モーニングノートを書きました。

書き終えたら、朝食用のサンドウィッチを買いに、近所のパン屋さんへ。

ここのことは以前も話ましたが、後ほどブログに別建てで記載します。

 

朝食後は、ゆるランへ。

5キロを10.17分/kmのゆっくりペースで走って(早歩き??)、タイムは52分10秒。

ほどよく気分爽快になりました。

 

「土朝」を満喫し(って、まだ午前中ですが)今日も一日、最幸な日になるぞ! 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿も起こしいただければ幸いです。