朝活チャレンジ 今日も休日 4月30日 火曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

起床時間 4時34分  (前日の就寝時間 23時56分 睡眠時間 4時間38分)

 

GW3日目の昨日は、目が覚めたらまさかの8時30分過ぎ。

まぁ、チートデイでこういう日もないとね、と思ってゆっくり過ごしました。

そして今朝は、4時34分「朝起き」からスタート。

今日はカレンダー的には休日ではありませんが、自分の勤め先は今週ずっとゴールデンウィーク休暇。

今日はいろいろ予定を入れているため、いつも通りの「朝起き」です。

朝起きから開始し、時間を有効に、有意義に使って楽しい連休を過ごしたいと思います。

 

起きてからはいつものルーティン。

長女(はちわれ猫)のご飯、三男(ちわわ)のトイレ掃除、珈琲は淹れて飲みながら、モーニングノート実施。

 

今日も、「幸福の時間」「投資の時間」を如何に多くし、「浪費の時間」は0を目指して過ごします。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿もお越しいただければ幸いです。