朝活チャレンジ GWもあと少し 朝活を楽しもう 5月5日日曜日

みなさん こんにちは。 こんばんわ。 みちです。

 

起床時間 5時5分 (前日の就寝時間 0時49分 睡眠時間 4時間44分)

 

昨晩は、帰省していた息子が高校時代の友人と食事に行き終電がなくなったので迎えに行ったため就寝時間が遅くなってしまいました。

まぁ、車の中で少しですが会話できたので良かったですが。

 

という事で、少し起床時間が遅くなりましたが朝活を楽しみました。

モーニングノートも書いて、充実したGW残り2日を開始できました。

やはり、早く起きて、朝活すると一日が充実しますね。

 

明日はGW最終日。

朝活から楽しく過ごし、また仕事へ向かいたいと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿もお越しいただければ幸いです。