朝活チャレンジ チートデイ後の通常朝活へ 2024年2月24日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

朝活チャレンジ 2024年2月24日 土曜日。

起床時間 4時21分

(前日の就寝時間 23時5分 睡眠時間 4時間28分)

昨晩は祝日ということもあり、ゆっくり過ごし、23時台前半に就寝できました。

そのおかげで、本日土曜日は4時半前に起きることができ、『土朝』の活動を実施できました。

やはり1週間の始まり(以前も書きましたが、自分は1週間を土曜日始まりとしています。月曜からの仕事をスタートダッシュできる思いで)を、早く活動開始できると気持ちが良いですね。

それから毎朝、4時台もしくは5時台に起きていましたが、本日初の「チートデイ」(勝手にそう言っているだけですが)として、7時台までゆくりできました。

 

朝のルーティン(起床後すぐに歯磨き、長女(猫1歳)の食事、その後珈琲を入れてから、モーニングノートという)を実施。

この後、休みのゆるラン、今週は整形外科に午前に行き、その後は資格取得のための勉強などをして過ごす予定です。

今日の就寝時間目標は、22時。

逆算して1日を有意義に使っていきます。

 

今日も一日、最幸な日になるぞ! 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿も起こしいただければ幸いです。