朝活チャレンジ 集中した朝のひと時 4月23日火曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。 起床時間5時10分 (前日の就寝時間23時52分 睡眠時間 5時間18分) 今朝は、目が覚めて時計をみたら5時過ぎていてびっくり⁉️ 4時30分の目覚ましに全く気が付いてませんでした。 疲れてる❓ という事で、急いでルーティンを開始。 長女(はちわれ猫)のご飯、珈琲を淹れてから、モーニングノート。 そしてトイレ掃除に、風呂掃除。 身支度整えて。 その後、 三男(ちわわ)を起こして、散歩へ。 なんとか、いつもの時間通りに実施出来ました。 時間が限られると、集中するからなんとかできるものですね。 この集中力を、いろいろな、ところで発揮したいと思いました。 最後までお付き合いいただきありがとうございました。 次回の投稿もお越しいただければ幸いです。