朝活チャレンジ 時間を意識して行動します 良い本に出会えました 4月16日 火曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

起床時間 5時20分  (前日の就寝時間 23時26分 睡眠時間 5時間54分)

今朝は、4時に目を様した記憶があるような無いような??

しかし結局起きたのが5時20分。まぁ、良いかな 

 

起きてから、急ぎいつものルーティンを。

長女(はちわれ猫)のご飯、珈琲を入れてからモーニングノート。

トイレ掃除に風呂掃除。

三男(ちわわ)を起こして散歩にと。

 

昨日ブログに書いた本。

『このプリン、いま食べるか?ガマンするか』(柿内 尚文さん著書)。

この中で時間は「4つの時間」に分けられるということが書かれています。

正にそうだな、と納得。

その4つの時間をいかに「自分の時間」として使っていくか。それを意識して今日は行動していきたいと思います。

良い本に出会えたことに感謝です。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿もお越しいただければ幸いです。