朝活チャレンジ 土朝を楽しむ 今日も最幸な朝からスタート 4月20日 土曜日 

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

起床時間 4時31分  (前日の就寝時間1時01分 睡眠時間 5時間32分)

昨晩は華金(今は言わないのかな?)って訳でもないですが、少し夜更かしをしてしまった。 

今考えると「浪費の時間」。

まぁ反省はしつつも、そんな時もと思ってます。

ストレス解消にはなったかな。 そして今朝は「土朝」を楽しもうと思って、5時に目をいったん覚ましましたが、ベットで三男(ちわわ)がくっ付いてきたので離れられず、一緒にまどろみ5時32分に起床。これはこれで「土朝」を楽しんだ感じでした。

 

起床後は、三男(ちわわ)のトイレ掃除、長女(はちわれねこ)の朝食、そして珈琲を入れてからのモーニングノートといつものルーティンを実施。

 

「土朝」を「幸福の時間」として使うことができました。

今日は断捨離を実施予定。

家の中を片付けて、スッキリした状態に4月はする予定。

そして気持ちよくゴールデンウィークを迎えて、気持ちもさわやかに初夏に向かった進んでいきたいと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿もお越しいただければ幸いです。