朝活チャレンジ 朝起きできたGW前の金曜日 4月26日 金曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

起床時間 4時16分  (前日の就寝時間 0時31分 睡眠時間 3時間42分)

 

今朝は「朝起き」できました!!

良かったこの勢いで明日からのゴールデンウィークも朝活、朝起きを実施していきます。

起きてからはいつものルーティン。

長女(はちわれ猫)のご飯、珈琲は淹れて飲みながら、モーニングノートを1実施。

そして、トイレ掃除に風呂掃除。

ちょっとの時間で余裕のある朝活を実施できますね。

やはり早く起きると良いです。

 

そして今日一日頑張れば明日からゴールデンウィーク

いろいろやりたいことがあります。

一つずつ楽しみながら実行していきたいと考えています。

 

「幸福の時間」の割合を限りなく多くし、そして「投資の時間」としてもこのゴールデンウィークを使っていきます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿もお越しいただければ幸いです。