朝活チャレンジ 朝活できた!! 4月13日 土曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

起床時間 4時2分  (前日の就寝時間 00時23分 睡眠時間 3時間32分)

 

今朝は「朝起き」できました。

4時に鳴った目覚ましで起き上がり、そのまま二度寝の態勢にも入らずに、「今日も最幸の一日になるぞ!!」って自分に言いながらベットから出てきました。

土朝を満喫です。

 

起きてから、長女(はちわれ猫)のご飯、その後三男(ちわわ)のトイレ掃除をし、珈琲を入れてからモーニングノートの朝のルーティンを満喫しました。

やはり朝起きで来た日は、自分になんだか「自信」が持てた気がします。

 

この勢いで「土日」を最幸の休日で過ごしていきます。

この後は、久しぶりに走りに行ってみます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿もお越しいただければ幸いです。