朝活チャレンジ 眠気は強いがなんとか4時起き 4月14日 日曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

起床時間 4時4分  (前日の就寝時間 00時6分 睡眠時間 3時間58分)

 

今朝も「朝起き」できました。

ちょっと「もっさり」だったかもしれないですが、なんとか4時の目覚ましで起き上がり、今朝も二度寝の態勢にも入らずに、「今日も最幸の一日になるぞ!!」って自分に言い聞かせて。

日曜の朝を満喫しました。

 

起きてから、いつものルーティンを。

長女(はちわれ猫)のご飯、三男(ちわわ)のトイレ掃除、珈琲を入れてからモーニングノート。

でもやはり就寝時間が遅かったためか眠い。

ひょっとして花粉症の薬を飲んだ時間が、昨晩遅かったからか「一番眠気がある」時に起きたのかも。

まぁ、日曜日でもあるので、昼寝もはさみつつ過ごしていきたいと思います。

昨日は、ゆるランを5km実施も。

今日は午前どう過ごすか?

いろいろ楽しみな日曜日です。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿もお越しいただければ幸いです。