朝活チャレンジ 昨日はチートデイ また今日から朝活スタート 4月21日 月曜日 

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

起床時間 5時2分  (前日の就寝時間22時49分 睡眠時間 6時間13分)

 

昨日はチートデイ。 土曜夜に寝るのも遅かったのですが(就寝時間0時41分)、起きたのが7時3分。全く目が覚めずゆっくり寝ました。まぁ、たまにはチートデイとして7時過ぎまで寝てるのも良いかな。

 

そして今朝は、5時に目を覚ましてからいつものルーティンを。

昨日は、家の2階を断捨離実施。(先週から実施していて、この土日はずっと)

土曜に「明日は日曜だし、雨のようだから花粉症の薬は飲まなくても良いかな」と思って飲まなかったのですが、断捨離実施中に埃の中にいたからか、もうずっと鼻をかんで。いました。今シーズン最も酷かった一日ですね。

やはりシーズンが終わるまでは、しっかり処方された薬を飲まないと大変なことになる、と痛感しました。

起床時間 5時01分  

 

「土日」は、しっかり断捨離をして、「幸福の時間」「投資の時間」として使うことができました。今週も5日間頑張って、楽しくゴールデンウィークを迎えたいと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿もお越しいただければ幸いです。