朝活チャレンジ 今朝も朝起きできた2日目 4月5日 金曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

起床時間4時5分  (前日の就寝時間 0時16分 睡眠時間 3時間49分)

昨日は仕事で帰宅がまさかの22時。

それから夕食を取り、入浴して、三男(ちわわ)のトイレ掃除をしてから就寝。

予定外の0時過ぎの就寝でした。

しかし、今朝は何とか4時のめざましで朝起きを。

ここで挫けてはいけない、と気合で起きました。

今朝も良かった。

今日は金曜。

華金ではありますが、土朝を楽しむために、早く帰宅し、早く寝る。という目標で一日を過ごしたいと思います。

 

起床後は、モーニングノートまで実施しブログを書いています。

今週も最後。
今日も一日 最幸な一日になるぞ!!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿もお越しいただければ幸いです。