朝活チャレンジ 今日からまた朝活をしっかりと 2024年3月20日 水曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

起床時間 4時35分

(前日の就寝時間 0時40分 睡眠時間 3時間55分)

春分の日 祝日の朝 しっかり朝起きしました。

眠さはありましたが、ここでまた寝てしまっては、気力で?

今日からまた朝起きをしっかりとやっていきます。

もちろんチートデイもありで、無理しないようにしてですが。

 

起きたら、まずは長女(はちわれ猫)のごはん。

そして、三男(ちわわ)のトイレ掃除。昨晩眠さに負けてできなかったため。

その後、珈琲を入れてモーニングノート。

いつものルーティンを実施しました。

 

今朝も花粉症が辛い。

今がピークの時にですが、ほんと毎年毎年なんとかならないのか?と思います。

体質改善を調べて、来シーズンまで取り組んでみようと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿もお越しいただければ幸いです。