絶品あんパン! 名古屋市南区「月うさぎ」さんのあんパンで幸せなひととき

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

今回は、パン屋さんのご紹介。

名古屋市南区にあるパン屋の「月うさぎ」さんです。

 

どのパンも、とても美味しく、またリーズナブルな価格で休みの日の朝食や、おやつなど、いつも気軽にいただいています。

特に自分が気に入っているのが、あんパン。

あんがぎっしりつ入っていて、このお値段?!と驚きです。

あんパン(ずっしりと重い?!)

 

あんがぎっしり!入っています。

朝一番に買いに行くと、出来立てでまだ生地が温かく特に美味しいです。

自分は、いつも午後のおやつタイムに、珈琲を入れていただくことが多いです。
とても幸せなひと時を過ごせます。
ぜひ一度ご賞味を。

「月うさぎ」さん

今日は満月。

うさぎが月でパンを作っているのかな?

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿も起こしいただければ幸いです。