朝活チャレンジ 雨の日曜日 朝を有意義に  2024年2月25日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

朝活チャレンジ 2024年2月25日 日曜日。

起床時間 5時19分

(前日の就寝時間 23時35分 睡眠時間 5時間43分)

今朝も少しゆっくりの起床。

昨晩も比較的早めに就寝し、平日の睡眠不足を解消?できたと思います。

それでも『日朝』を満喫、充実できており、今日1日を大切に過ごすことができそうです。

起床後すぐに歯磨き、三男(ちわわ)のトイレ掃除。

長女(猫1歳)の食事は、自分より早起きした奥さんがしてくれたので、珈琲を入れてから、モーニングノートという朝のルーティンを実施。

 

昨日は、時間浪費(スマホでいろいろ見て)が多かったので、今日は意識的に気を付け、時間を有意義に使いたいと思います。

 

今日も一日、最幸な日になるぞ! 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿も起こしいただければ幸いです。