朝活チャレンジ 華金で夜更かし 5時起床 2月10日土曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

朝活チャレンジ 2024年2月10日 土曜日。

起床時間 4時52分

(前日の就寝時間 1時19分 睡眠時間 3時間33分)

さすがに、1時過ぎに寝て4時起きはつらく、5時少し前に起床。

華金」を過ごしたため、「土朝」が少し短くなってしまった。

今回は、3連休なので「日朝」が4時起きで充実させるように、今晩は早めに就寝するように行動したいと思います。

 

起床後は、歯磨き後、長女(猫1歳)の食事、奥様も起きていたので、奥様の入れた珈琲をいただきながらモーニングノートを書くというルーティンを実施。

息子を駅まで送り届けた後、近所にあるパン屋さんでパンを購入しました。

このパン屋さん 最幸に美味しいパンがリーズナブルな価格で提供されており、伊休みの日は結構朝食やおやつとしていただいています。

このことは、別のブログで書きたいと思います。

 

今日も一日、最幸な日になるぞ!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿も起こしいただければ幸いです。