朝活チャレンジ GW最終日はチートデイになちゃいました 5月6日月曜日

みなさん こんにちは。こんばんわ。みちです。

 

起床時間 7時17分 (前日の就寝時間 0時15分 睡眠時間 7時間2分)

 

GW最終日は朝活チートデイになってしまいました。

目覚ましに全く気づかずに目が覚めたら7時過ぎ。

まぁ、明日からまた4時台に起床しての朝活開始に備えてということで。

 

起床後は、遅い時間になりましたが、モーニングノートでGWの成果などを書いて、その後はAmazonで届いた本を読んだり、クリーニングを引き取りに行ったり。

そしてGWの最終仕上げ?として長女(ハチワレ猫)が、窓から外の眺めていても安全な柵の取り付けを実施。

GWの予定終了、って感じでした。

振り返ってみると、今年のGWはとてもゆっくり、しかしやりたいことはしっかりやった、という感じで満足のいく連休を過ごすことができました。

良かった。

明日からまた、気持ちを切り替えて朝活を楽しみならが、時間を有意義に過ごしていきたいと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

次回の投稿もお越しいただければ幸いです。