朝活チャレンジ 朝活開始してから初のチートデイ?? 2024年2月23日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

朝活チャレンジ 2024年2月23日 金曜日。 天皇陛下お誕生日。

起床時間 7時18分

(前日の就寝時間 0時49分 睡眠時間 6時間10分)

朝活、4時起きを開始してから、たぶん1年ぐらいになると思います。

それから毎朝、4時台もしくは5時台に起きていましたが、本日初の「チートデイ」(勝手にそう言っているだけですが)として、7時台までゆくりできました。

 

やはり、6時か以上の睡眠時間を確保できているのと、4時間の睡眠時間では、目醒めのスッキリ感が違いますね。

6時睡眠が毎日続けられるように、そのためには、寝る時間を早めにして睡眠時間の確保が必要出あり、では6時間睡眠が実現するように、今日は10時前にはベットに入るを目標にいたします。

 

今日も一日、最幸な日になるぞ! 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿も起こしいただければ幸いです。