朝活チャレンジ 5時間睡眠! 2月11日 日曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

朝活チャレンジ 2024年2月11日 日曜日。

起床時間 4時2分

(前日の就寝時間 23時1分 睡眠時間 4時間2分)

なんとか5時間の睡眠を達成。ほんの少しですが(^^;;;

そして今朝は4時に起床、「土朝」ならぬ「日朝」を充実させることができました。

起床後は、いつも通りに歯磨き後は長女(猫1歳)の食事、昨晩やらずに寝てしまったので、三男(ちわわ8歳)のトイレ掃除、珈琲を入れて、いただきながらモーニングノートを書くというルーティンを実施。

その後、久しぶりに「ゆるゆるジョギング」を実施。

ゆっくり、本当にゆっくりのスピードで軽くジョギングをしました。3.91kmを36分28秒というスピードで。

天気も良く、気温5℃という比較的寒くない中、ゆっくりジョギングしても汗をかきました。

気持ちよかったです。

 

今日も一日、最幸な日になるぞ! 充実した日曜日を過ごします。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿も起こしいただければ幸いです。