朝活チャレンジ 今朝はなぜか目覚ましの音に気づかず 4月10日 水曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

起床時間5時42分  (前日の就寝時間 23時33分 睡眠時間 6時間9分)

今朝はなぜか?目覚ましの音に全く気づかず。

目が覚めて5時30分近くでビックリしました。

でもそのお陰で??6時間睡眠を確保。

まぁ、こんな日があっても良いでしょう。

気にせずに一日を楽しく過ごします。

 

6時間睡眠を確保できたからか、スッキリとした目覚め。

やはり睡眠時間は6時間ほしいなぁ。

そのための時間管理をしていかないとね。

今日は休暇をいただき所用を。

今日も感謝の気持ちで一日を過ごします。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿もお越しいただければ幸いです。