朝活チャレンジ 雨の朝 いろいろ思い入れのある 4月9日 火曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

起床時間5時01分  (前日の就寝時間 23時47分 睡眠時間 5時間14分)

 

昨日は仕事で帰宅が少し遅くなってしまいました。21時30分過ぎに。それから夕食をいただき、入浴しての就寝。

なんとか23時台にはベットに入ることができました。6時間の睡眠時間確保まで、あと一歩。

今日こそは、就寝時間を22時台前半になるように行動していきます。

 

起きたら、今朝もいつものルーティン。

長女(ねこ)のご飯、珈琲を入れてからモーニングノート。その後トイレとお風呂の掃除をしてから、その後このブログを書いています。

 

4月9日 は自分にとって思い入れをある日。

次男の誕生日 今日で20歳です。元気に生まれて育ってくれてありがとう。

これからも有意義な人生を送ってほしいです。

おめでとう。

 

そして、自分が妹のように思っていた後輩の命日。

7年経ちます。

 

いろいろな思いの中で、今日も頑張って、そして感謝して過ごしていきます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿もお越しいただければ幸いです。