朝活チャレンジ 今週も朝起きからの1週間が始まりました 4月8日 月曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

起床時間4時31分  (前日の就寝時間 22時52分 睡眠時間 5時間39分)

 

6時間の睡眠時間確保まで、あと一歩。

ベットに入ったのは、22時30分ごろ。

Garminが眠りに入ったと捉えたのが22時52分ということなのですが、まぁ6時間はベットに横たわったということで。

今日は、就寝時間をもう少し早くなるように、一日過ごすようにしたいと思います。

 

起きたら、いつものルーティン。

長女(ねこ)のご飯、珈琲を入れてからモーニングノートの流れで、その後このブログを書いています。

 

今週も月曜日、ウィークデイが始りました。

今週は、熱田神宮への月初のお参りから始まり、気持ちよくスタートできています。

この気持ちをそのまま、金曜までの5日間(仕事)へも継続さ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿もお越しいただければ幸いです。