朝活チャレンジ 霧がかかった雨の日の朝 2月20日 火曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

朝活チャレンジ 2024年2月20日 火曜日。

起床時間 4時34分

(前日の就寝時間 0時30分 睡眠時間 4時間4分)

今日も起床時間を15分遅くしたが、結局起きたのが34分。

朝のルーティンが少し慌ただしくなってしまった。

 

起床後すぐに、歯磨き。

長女(猫1歳)の食事、その後珈琲を入れてから、三男(ちわわ)の散歩がない(彼は雨の日の散歩を拒むため(^^;;; )その分少し余裕ができるので良かったです。

 

起きた時は、霧がかかっていました。

それだけ気温が高いのですね。

霧がかかった午前4時35分の街

今日も一日、最幸な日になるぞ! 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿も起こしいただければ幸いです。