朝活チャレンジ 今週も仕事が始まる  2024年2月26日 月曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

朝活チャレンジ 2024年2月26日 月曜日。

起床時間 4時20分

(前日の就寝時間 00時3分 睡眠時間 4時間20分)

今朝も少しゆっくりの起床。

一旦、4時1分に目覚ましで起きたのですが、もう少しと自分に甘くなり。

鴨頭嘉人さんが、「早起き」と「朝起き」は違う、二度寝してしまったら、「朝起き」ができたことではない。と言っています。

目覚めてすぐに「よっし!今日もいい日になるぞ!」ってすぐに活動して初めて「朝起き」ができたのだと。

明日は「朝起き」するように、今日1日の行動をしていきます。

起床後すぐに歯磨き、長女(猫1歳)の食事は、珈琲を入れてから、モーニングノートという朝のルーティンを実施。

 

今日から5日間、仕事です。

今週は(も)いろいろタイトなスケジュールになりそうだけど、真剣に、真摯に頑張っていきます。

 

今日も一日、最幸な日になるぞ! 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿も起こしいただければ幸いです。