朝活チャレンジ 今朝もなんとか4時に起きた 睡眠時間が確保できない 2024年1月30日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

朝活チャレンジ 2024年1月30日 火曜日。

起床時間 4時3分

(前日の就寝時間 0時20分 睡眠時間 3時間43分)

昨晩は入浴後、ソファで寛いでいたら寝落ちしてしまった。多分30分ぐらい。

もったいない。その時間に行動してもっと早くベットに入るべきでした。

反省点ですね。今日から帰宅後は気を付けよう。

そして、できる限りベットに入る時間を早くする工夫をする。

スマホは夕食後は触らない。これを今日から徹底してみる。

それによって、就寝時間がどう変わるか、睡眠時間がどれだけ増やせるか、を記録し、今後の朝活チャレンジに反映したい。

 

今朝も、起床後、長女(猫1歳)の食事を準備、食べさせる。

昨晩使ったコップ類を洗い、珈琲を入れ、入れたての珈琲を飲みながらモーニングノートを書く。

ということで、同じルーティンで約1時間。

 

今日も一日、最幸な日になるぞ!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿も起こしいただければ幸いです。