朝活チャレンジ 雨の翌朝 花粉が辛い 3月29日 金曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

起床時間 4時50分  (前日の就寝時間 1時12分 睡眠時間 3時間38分)

 

雨は止んだようですが、風が強く花粉が辛い朝です。

昨晩は、諸事やることがあったため、就寝時間が非常に遅くなってしまった。

久しぶりに1時過ぎの就寝。

ということで、やはり今朝は起きるのが辛かったが、何とか1回目の目覚ましで身体を起こし、「昨日遅かったからなぁ・・・」という葛藤にも打ち勝ち、二度寝を阻止して朝起きができた。

良かった。

起きたら長女(ねこ)のご飯をあげて、珈琲を入れて、モーニングノート。

そしてこのブログを書いています。

やはり朝一番に、自分に打ち克ち、朝起きできると自信というか、達成感の中で一日が始まるため、良き気分です。

明日もこの達成感を感じられるように頑張りたいと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿もお越しいただければ幸いです。