朝活チャレンジ やはり反省から始まる一日に3月26日 火曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。 起床時間 5時31分 (前日の就寝時間 0時33分 睡眠時間 5時間28分) 一旦、4時30分に目覚ましでおきたのですが、どうしても起き上がれず。 朝起き が出来ませんでした。 割り切りっていこうとは思いますが、やはり反省から始まる朝に。 もう一度、朝起きする事で得られる自分にとっての良い事を考えて、取り組んでいきます。 全て自分の為。 自分の気持ち次第。 明日の自分に打ち勝つ強さを持つ。 反省から始まる1日だけど、良い日にしていこう! 最後までお付き合いいただきありがとうございました。 次回の投稿もお越しいただければ幸いです。