朝活チャレンジ 確定申告書で夜更かし 2024年3月14日 木曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

起床時間 4時49分

(前日の就寝時間 0時35分 睡眠時間 5時間25分)

昨晩も諸事を行っていたため、3日連続の0時超え。

なかなか、タスク管理、時間管理が思うようにいきません。

あと、朝の眠たさを「花粉症の薬のため」と思ってしまっている自分の弱さがあります。

ここは意識を変える必要がる、と痛感しています。

まずは、早く寝るための時間管理、そして言い訳をしない意思、を心掛けて明日の朝活に臨みたいと思います。

今日一日、時間の使い方を考えていきます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿も起こしいただければ幸いです。