朝活チャレンジ 花粉症今シーズンピーク!! 2024年3月15日 土曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

起床時間 4時58分

(前日の就寝時間 0時47分 睡眠時間 5時間45分)

今朝は「土朝」を楽しもうと思い、早起きしてと思っていましたが、結局6時近くの起床。

まぁ、睡眠不足が解消されたと思えば結果オーライということで。

昨日は、「ブログ更新をしよう」と意識は朝にはあったのですが、仕事でいつもより早く家を出て、そのまま慌ただしく一日を過ごし、帰宅後に「しまった更新していなかった」という始末。

やはり、何事も「すぐにやる」ということが大切ですね。

昨日から花粉症が今シーズピークに。

耳鼻科で処方いただいている薬では効かず、同じく「症状がひどい時に」と処方いただいている頓服を今シーズン初めて「召喚」。

昨晩もくしゃみが酷く、起きてからは目が痒いです。

辛い。

花粉症の特効薬って発明されないでしょうかね?!

 

今日は、モーニングノートに始まり、土曜に楽しんでいる「月うさぎ」さんのパンを買いに行き朝食。

そして、整形外科に腰痛(ヘルニア)のリハビリに。

その後は、4月から一人暮らしを始める次男のために、生活道具を購入と、充実した土曜の午前を過ごしました。

午後も楽しく充実した過ごし方をいたします。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿も起こしいただければ幸いです。