朝活チャレンジ もう水曜日?!1週間が早い  2月14日 水曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

朝活チャレンジ 2024年2月14日 水曜日。

起床時間 4時15分

(前日の就寝時間 23時59分 睡眠時間 4時間16分)

今朝は15分ほど、いつもより遅くに起床。

花粉症の薬の季節は、こんな感じで一進一退なのでしょうね。

起床後は毎朝のルーティンで、いつも通りに歯磨き後は長女(猫1歳)の食事、、珈琲を入れて、いただきながらモーニングノートを書く。

モーニングルーティン後に、夜が明けてくる。

季節が少しずつ、春に近づいていることを実感します。

 

充実した3連休を過ごすことができましたので、また頑張っていきたいと思います。

 

今日も一日、最幸な日になるぞ! 充実した一日を過ごします。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿も起こしいただければ幸いです。