朝活チャレンジ 一週間の始まりを 3月25日 月曜日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

起床時間 5時16分  (前日の就寝時間 0時6分 睡眠時間 5時間10分)

 

雨の朝。

雨が降ると、三男(ちわわ)の散歩ができない(散歩を嫌がる)為、少しゆっくり朝できます。

と、なると「もう少しゆっくり寝るかな」と遅めの起床。これも良しとします。

起きたら、長女(はちわれ猫)のご飯。珈琲を淹れ、それをいただきながらモーニングノート。

 

土日は、いろいろありました。

そこで得た教訓?もあり。

自分のこれからの人生で、活かしていきたいと思います。

このことは、いつかブログにかきたいなと。

 

では、一週間を頑張っていきます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿もお越しいただければ幸いです。