カレーハウスCoCo壱番屋で ハヤシライスを食べましたレポート〜ハヤシも美味しい

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

昨日は、外出後に少し遅め(14時過ぎ)のランチをとりました。

何を食べるか?迷ってましたが、久しぶりに大好物のハヤシライスが食べたくなり。

さて、どうしたものか⁈と考え「そうだ!CoCo壱にも確かハヤシがあった」と思い、名古屋の中区伏見通店へ。

ランチタイムから少し外れていた為、店内は空いていて、すぐにテーブル席に。

メニューをみて「ハヤシライスは?」と探したのですが、さすが!?カレーのCoCo壱

ハヤシライスはメニュー後半にありました。

トッピングもできたのですが、今日は純粋な⁈ノーマルなハヤシライスを注文。

カレーなら比較的早く出てくるのですが、ハヤシライスを頼む人は少ないからか、少し時間があり登場。

玉ねぎと肉の甘さが良く出ていて

まさにザ.ハヤシライスと言った感じでした。

とても美味しく頂きました。

ご馳走様でした。

今回はCoCo壱 ハヤシライスレポートでした。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿もお越しいただければ幸いです、