朝活チャレンジ 毎朝4時に起きる そして何をする 2024年1月27日

みなさん こんにちは。こんばんは。みちです。

 

朝活チャレンジ 2024年1月27日土曜日。

起床時間 4時9分

(前日の就寝時間 0時58分 睡眠時間 3時間1分)

起床後、3男(犬8歳)のトイレ掃除、長女(猫1歳)の食事を準備、食べさせる。

昨晩使ったコップ類を洗い、珈琲を入れ、入れたての珈琲を飲みながらモーニングノートを書く。

ということで約1時間10分。

 

昨日は、金曜 週末ということで少し夜更かしをしました。

まぁ、今日は昼寝をすれば良いかな。

 

1週間が終わった。早かった。

時間を意識しないと、アッという間に過ぎていきます。

時間を”浪費”しないように意識していきたいと思います。

自分は週の始まりを「土曜日」としています。

「土曜日」から1週間が始まり、土日2日間を充実させて、その勢いで月曜から仕事を進めていこうと考え。

そう考えると、日曜夕方に「明日から仕事かぁ」ってブルーになることもなく、テンション高い状態で月曜に突入できるかな、と思いから始めたことです。

まぁ、気の持ちようなんですけどね。

華金」でなく、「土朝」を充実させて楽しむ。

 

ということで、楽しく、充実した土日 今日、明日を過ごしていきます。

 

今日も一日、最幸な日になるぞ!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の投稿も起こしいただければ幸いです。