ブログ開設しました。

こんにちは。こんばんは。初めまして。

2023年10月20日 今日は私の58歳の誕生日。

定年退職まであと2年。

私のセカンドキャリアに向けて、日々の生活で感じた事や、経験したこと、楽しんだ事などを自分の記録としてこのブログに書き留めていきたいと思います。

 

第一投稿目は、簡単な自己紹介を。

1965年10月20日(昭和40年10月20日)生まれ 58歳。

奥さんと2人の息子、チワワ(7歳)、白黒のハチワレ猫(保護猫 たぶん1歳)の4人と2匹の家族構成です。

 

飛行機に乗ること、見ることが好き。

鉄道旅行が好き。

映画鑑賞、読書が趣味といったごく平凡なオヤジです。

自分を オヤジ と思うのが抵抗あったのですが、最近は自覚もしないとな、と思い。

でも、58歳まだまだ伸び盛り とモットーに人生を楽しんでいこうと思っています。

 

そんな自分の出来事をブログとして書いていこうとおもいます。

御用とお急ぎ出ない方は お立ち寄りください。

 

31